弊社からのメールが届かない方へご案内いたします。
弊社へメールがエラーで戻ってきた場合には、お電話などで別途ご連絡できますが、メールが戻ってこないために、届いていないことが弊社で分からず、ご連絡できないことがあります。
もしメールが届かない時は以下のご確認をお願いいたします。
・迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。ご自身で設定を変更していなくても、
弊社からのメールが迷惑メールとされている場合があります。
・携帯端末の種類や契約内容によっても異なりますので、フィルタの機能や設定の仕方など、
詳細については、ご利用の携帯電話会社へお尋ねいただくようお願いします。
・弊社からのメールを受け取る、という設定のために必要なドメインは、
『@osptrap.co.jp』です。こちらを受信許可設定にご登録ください。
よろしくお願いいたします。