夏季休業期間中のご案内をいたします。
休業期間—————————————————————————–——–
8月10日(土) ~ 8月15日(木)
受注日程詳細———————————————————————————
・8月8日 午前中まで受付 →9日出荷(夏季休業前最終出荷日)
・8月8日 12時以降受付 →16日出荷
・8月16日 午前中まで受付 →19日出荷
・8月10日 12時以降受付 →20日出荷
※8月9日17時以降~8月15日の間はネット注文、FAX注文受信のみお受けいたします。
※その他出荷、お問い合わせの返信等は 8月16日より順次対応させていただきます。
※クレジット決済のご案内メールについても8月16日より対応。
※いずれも通常在庫商品の場合。
在庫の状況によっては発送が遅れる場合がございますのでご了承ください。
—————————————————————————————————–————–
8月16日(金)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。